<< ナショナルギャラリー | main | バランス >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バーンと机を叩く。オレはビックリして振り返る。何事かとルームメイトに聞いてみる。「パソコンがフリーズして、今まで写真を編集してきた作業がおじゃんになった!くそったれが!」と叫んでいるのです。「なーんだ、たいしたことないじゃん。長文レポートが消えたわけじゃあるまいし。」と思って勉強し続けたのだが、機嫌の悪いコイツと同じ場所にいるとろくなことないなと思い、リビングにでてテレビを観ることに。

数十分して戻るとさっきよりはマシになった雰囲気のようだ。また机に向かって勉強していると、またバーンと大きい音をたて机を叩く。どうやらさきほどの怒りはまだ収まっていないようだ。パソコンの調子があまり良くないらしく、なんだか本人まで壊れたようだ。大きな声で「ウキャー」って叫んだり、変な歌を歌ったり、ドンドン足を地面に叩きつけたり。正気に戻ってください、人間に戻ってくださいよおにいさん。

「明日のプレゼンがあるんだけどオレのパソコンぶっこわれてるようだからパソコン使わせてくれ」散々オレの勉強を邪魔したあげくその言いよう。ん〜困ったな…この人はどーしようない。渋々パソコンを使わせてあげることに。「日本語わかんねーよ!どうやってやるんだ、クソ…おぃ教えてくれよ!」とオレとオレのパソコンにまであたる始末。頼むからオレのパソコンまで壊さないでくださいよ…(切実)

次の日にはケロっと機嫌が良くなり「今日タトゥー(刺青)彫りに行くんだ〜いいだろ〜」と。今度は自慢ですか。この人の性格よーわかりません。終わったころには彫ったとこを見せびらかす姿が目に見えてます。めでたい人だこと。彼を中心に世界が回っているようです。

そんなルームメイトも来期からは他の大学にトランスファーしていなくなりそーなので、すごくうれしい反面、ほんの少し寂しさも募るのは何故?笑
| 留学記 | 10:14 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 10:14 | - | -
COMMENT
いや、それは手放しで喜んで良いよ(笑)。
トシのルームメイト激しいからほんとに。
| さやか | 2005/11/20 10:57 AM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
PROFILE
RECOMMEND
君に春を思う
君に春を思う (JUGEMレビュー »)
メレンゲ,クボケンジ
スピッツを彷彿させるハスキー声がロックに使われたらこんな感じになるのではないでしょーか?最近ハマってます、メレンゲ。
RECOMMEND
深海
深海 (JUGEMレビュー »)
Mr.Children,Mr.Children,桜井和寿,小林武史
王道。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM